【JJで紹介】大反響!BWHキャミ&骨盤ダイエットショーツ

misonoダイエットって2

■ misonoダイエットのエステメニュー
食事以外のメニュー
食事の改善以外にmisonoちゃんが取り組んだのは、ウォーキングやエステ体操など有酸素運動を中心としたエクササイズ、それから半身浴などカロリー消費や新陳代謝をアップすること。

適度な運動をする習慣を身につけることがリバウンドしないダイエットのためにやはり必要なんだそうです。
 
 エステサロンのダイエットメニュー
エステの痩身というと特別な機械とかで楽に出来るのかと思っていましたが、misonoちゃんのダイエットを見ると案外まじめにやっているんですね

しかし!ダイエット効果を高めるエステ施術もやはり行われていました。
misonoちゃんは定期的にサロンに通い、全身もみほぐし、岩盤浴、バリ式アロママッサージやリフレクソロジなどの施術を受けていたほか、時期に応じた特別メニューも受けていました。そのメニューとは・・・

1ヶ月目:頭皮マッサージ、大量発汗エステ
2ヶ月目:ぜい肉もみ出し、光痩身
3ヵ月目:セルライト除去、小顔エステ

施術を受けているmisonoちゃんはとても気持ちよさそうでしたし、私も一度受けてみたいです
ダイエット合宿
ダイエット生活のラストスパートで、misonoちゃんは2泊3日のダイエット合宿をしました。

たかの友梨の滞在型エステ施設『あゆるば館』で24時間ダイエット生活。バランスの取れた玄米食を1日3食しっかりとって、サウナやアロママッサージなどもいつもより念入りに。

公開されたボディーデータは合宿の前後で、
体重がマイナス1.5kg、ウエストがマイナス4.7cm、ヒップがマイナス4.6cm、体脂肪率がマイナス5%とたった3日で驚きの成果。
●misonoダイエット3か月の結果

正しい食生活でここまで頑張ってきたmisonoちゃんですが最終結果はどうなったのでしょう。
下記の通りの結果が出ました。
misonoちゃんの3ヶ月にわたるダイエットの成果はファンの目の前で公開測定されました。

しかも場所は渋谷109前の特設会場!大注目の結果は・・・

・身長:154cm
・体重:48.5kg(-7.7kg)
・バスト:80.7cm(-8.3cm)
・ウェスト:62.2cm(-7.8cm)
・ヒップ:90.3cm(-4.7cm)
・二の腕:25.5cm(-3.2cm)
・太もも:48.0cm(-6.9cm)
・体脂肪率:22.7%(-9.4%)

残念ながら目標のデビュー当時の体重42kgに落とすことは出来ませんでしたが3ヶ月でここまで出来れば立派だとと思います。
番組の企画で嫌々はじめたmisonoちゃんでしたが、番組の最後でこんなコメントをしています。

『ひとりでは7.7kgも落とせなかった。みんなの協力があったからできました。
この番組でアーティストとして再起するきっかけをもらいました。

この番組の経験から、活動の場を広げていったmisonoちゃんは今ではバラエティ番組でも引っ張りだこ。
確かにいいキャラ持ってるもんね。
特にあのおバカさんブリとかは、本当なんか疑いたくなるけど、どうやら本当らしい。
いわゆる天然ボケ。
しかしせっかくダイエット頑張ったのに
仕事とはいえ『いきなり!黄金伝説』でしずちゃんと駅弁食べつくしなんてやってましたが・・・いいのかな?


参考までにmisonoさんのダイエットで有名になった頭皮マッサージとは何でしょう?
「頭皮マッサージ」には様々な効果があり、
ダイエットにも影響があるようで。

つまりこういうことです頭皮の毛穴に老廃物がたまっていると新陳代謝が、
しにくく血流がわるくなり、腎臓、内臓機能などが落ちるようです。

腎機能がわるくなるということは、尿の毒素の排出が少なくなるので老化現象が早く進んでしまうのです。
今流行のアンチエイジング対策(若返り)といったところでしょうか。
シワやくすみ、など予防の意味合いが大きいかもです。
乾燥肌対策効果もあるのかな?頭皮にマッサージだからないかな
まあなんにせよ美肌のためにいいことは積極的にやってみるべきですよ。
頭皮の毛穴の老廃物を取り除くことによって新陳代謝の向上効果が見込めるそうです。

新陳代謝がアップすると、腎臓、内臓機能が活性化され毒素排出が進みます。
さらに、頭皮マッサージには自律神経に良い影響を与えることで血行をよくする効果があります。そうすると代謝がアップし脂肪燃焼が活発になる状態になります。

まとめ
misonoさんのダイエットは健康的にキレイにやせることがモットーでしたから、体の内側から、体質改善に取り組んでいったんですね。

いわばmisonoさんのダイエットの基礎作りがこの頭皮マッサージといえるでしょう。
misonoさんのダイエットの方法はシンプルです。
●昼夜逆転の生活(朝7時に寝る日も)を8時起床に変えて
●3度の食事を徹底して管理、
 夜6時以降になったら何も食べないことと、食事は主に繊維食品を食べる
●ジムで運動
misonoさんのダイエット方法にはその他にも,大量発汗エステ、頭皮マッサージ、ぜい肉もみだし、小顔造型エステ、を行うなど,ダイエットプログラムが徹底していたため,ダイエットが成功したようです。
でもmisonoさんのダイエットの基本はあくまで、生活パターンの改善、食事管理、そして運動。

misonoさんのダイエット法は、急激ではなく少しずつ計画的に減らせる方法のためリバウンドが起こりにくいという特徴があります。

TOPへ

posted by ジュリー at 11:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

misonoダイエットって1

misonoダイエットについて


misonoさんは、"Day After Tomorrow"のボーカルで倖田來未さんの妹でアーティスト
デビュー以来の不摂生で15キロも太ってしまい、
みんなに夢をあたえるシンガーなのに、情けない
こんな体型のままでいいのかと一念発起したのがきっかけでダイエットを始めた。

そして3カ月の公開ダイエット
今は、ヘキサゴンいろんなバラエティ番組で活躍している。
タレントでかなり面白いキャラクターでもある人気者。


音楽番組MTVで企画された特別番組『Girls meet Beauty』でmisonoちゃんは
3カ月の公開ダイエットにに挑戦しました。
そして番組では有名なエステサロンたかの友梨がしっかりサポートすることになりました。
これがよかったのかもしれません

ほぼリアルタイムで放映されるので一切小細工はできずがんばるしかなかったのです。
そして今回のダイエットの目標はデビュー当時の42キロ、misonoちゃんの身長は152センチで体重56.2キロ実に14キロも減量をしないといけない高い目標だったのです。
それはmisonoちゃんのシンガー生命をかけた戦いでもあったのです。


misonoちゃんのダイエットのポイント
(1)正しい知識と生活習慣
(2)後戻りできなくする宣言
(3)応援してくれる人の存在


(1)の知識は、ネットで調べるのもいいし,本とかその他弁球する教材はたくさんあります。

(2)の宣言は、なにもテレビで公開しなくてもいいのです、友達やかぞくにせんげんすることによって真剣にダイエットに励めるようになります。

(3)は、友達と助けあったり、ダイエット掲示板に投稿するなどして友達を作ってください。
そして一番大事なことですが、公開、あるいは宣言することによって自分自身を追い込み、決して挫折はできないというようにすればダイエットは成功すると思います。


minosoちゃんのメニュー

★ダイエット中の食事について
 ●食べて痩せる
ダイエットというと食べないで痩せると思いがちですが。
このやり方だと筋肉も衰えて基礎代謝が落ちてしまうので、
食事制限をするのをやめると必ずリバウンドするそうです。
だから一番に心がけたことは、また指導されたことは『食べないと痩せない』ということでした。
そしてバランスのとれた食生活をすることということでした。
正しい食生活を身につけることで、理想的に痩せることができるということです。

ここからが大切
 ●毎日きめられた11品目を食べること
その11品目
牛乳&チーズ・卵・魚類・豆製品・野菜・肉類・根菜・海藻・ごま・植物油
(misonoちゃんはこの11品目を少しづつそろえて食べていたそうです)
11品目も食べるということは栄養のバランスだけじゃなくて、一品は少量でも品数を多くすることで食べた満足感も得られという効果もあるのです。

そしてゆっくり噛む、ゆっくり良く噛むという食事の仕方が大事なポイントなのです。
よく噛むことで、しっかり食べたというう満足感を脳に伝えることができるので、少量の食事でも満腹になるそうです。


今日はここまで

TOPへ

posted by ジュリー at 10:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マドンナのダイエット

マドンナのセクシーの秘密

もはや孫がいてもおかしくない年齢のマドンナ。
本当の年齢はと疑いたくなるほどだ


メディアに姿を見せると、必ずといっていいほど
その引き締まった身体を健康的に露出してくれます。

年齢を感じさせないどころか、そのセクシーさ、若々しさ


プロモーションビデオでも、とんでもない露出をしてくれたり、
とってもセクシーな場面を演じてくれたり…。

なんか魔法使ってるんじゃないか!って思うほど(笑)


そんなマドンナですがとくに、二の腕の引き締まり方が同年代の女性と比べてもやはりすごい。

二の腕って、年齢を経るにしたがって弾力が失われていくもので、
しっかりダイエットして筋力をつけないと、たるんたるん、ぷるんぷるんになってしまう。
ところがマドンナの二の腕はしっかり引き締まっている。
少し前、テレビでマドンナなの食生活について放映されていましたが
それは長年、マドンナに付き添ってた日本人の中年の女性の
徹底した油抜きの食生活にあったと

日ごろの食生活や、筋力トレーニングの努力の結果なのです。

TOPへ

タグ:マドンナ
posted by ジュリー at 11:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

倖田式ダイエットとは

倖田來未さんの記事の続き

LOVE & HONEY」、「you」、「Butterfly」などの楽曲で有名な歌手、倖田來未さん。
スリムなボディに面積の少ない衣装で歌う姿(そこがセクシーで魅力)が印象的で、男性だけではなく、女性からも絶大な支持を得ています。

そんな大人気の倖田さんは独自のダイエットを開発しました。
そして現在もそのダイエットを続けています。

今日は
気になる倖田式ダイエットの内容をご紹介します。
まずダイエットにも関わらず毎日しっかり食事します。
その代わり午後6時から翌日の朝までは何も食べないという縛りがあります。

たったコレだけです。

やはり夜間に食べ物を口に入れると脂肪になりやすいです。
夜に何も食べないということは理にかなっていると思います。

どうしても空腹を感じる場合のみスルメを噛むそうです。
スルメはローカロリーなので脂肪になりにくい食品です。
また噛む時間が長いので空腹が紛れます。

歌やダンスレッスンなど忙しい毎日の中、ダイエットを続ける倖田さん。
ライブ会場で輝くため、彼女は隠れた努力を欠かすことはないのです

参考になりましたか?

TOPへ
posted by ジュリー at 10:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

倖田來未

倖田來未さんのダイエット

私は実は倖田來未さんのファンなんです。

今ほど有名になる前から好きでした。

そんな倖田來未さんは、デヴュー当時はちょっと
ぽっちゃりしていたことで有名です。
多分ご存じだとは思いますが?

現在の、筋肉と適度な脂肪で、ボンキュッボンのナイスバディに
なった倖田來未さんの身体からは想像もできませんが…。


雑誌のグラビアインタビューでもよくそのことについて
本人も語っていましたが、、そうとう努力して今の身体を手に入れたとのこと。

彼女が実践したダイエットは、ズバリ「18時以降何も食べない」というもの。

朝ごはんをしっかり食べて、昼はそこそこ、夜ご飯はかならず18時までに済ませ、
それ以降は何も食さないというスタイルだそうです。

それであの身体を作り上げたとなったら、私も試さずにはいられません!
(笑)継続は力なり、これは本人の意思の強さで成功させたダイエットなの例ですけど。

普通の一般の人には仕事とかの関係で無理かも知れませんが
せめて夜ごはんを食べた後は間食はしない
これはできると思いますが、
簡単なようでこれもやはり本人の努力が必要ということは
言うまでもありません。

努力なくして結果はなしです。
倖田來未さんのような、ボンキュッボンのナイスバディに
なるよう頑張っていこう。
これからも新しい情報を提供していきます。
あなたの役にたつような

TOPへ



posted by ジュリー at 10:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

